農暦ブログ

農を中心として自然や文化を大切に過ごしていく♪~パーマカルチャーの実践を目指して~

   
        
  •     TOP     
  •     
  •     無肥料自然農法     
  •     
  •     暦・地球暦     
  •     
  •     お仕事     
  •     
  •     学び     
  •     
  •     日記     
  •    
\

【旅日記・ディズニー】シェフ・ミッキーの予約が取れないときはどうする??直前の予約の取り方!

これでディズニー系の記事は一旦お終いです(笑)

 

最後にシェフ・ミッキーの予約について書きます!

 

私は完全になめておりました(笑)

 

直前に予約とればいいかな~~~

だってアトラクションもどの時間になるかわかんないし

まだ予定たててないし~~

 

なんて思っていたら、、、

当然のごとく、予約はとれるはずもなく、、、

ひたすら3日前から

ほぼ毎日電話三昧でございました。。。

そして結論です!!!!

 

シェフ・ミッキーをどうしても

直前まで諦めきれない場合は

 

①前日の朝9時に電話をしてみる!!

 ⇒前日の夜中にキャンセルをしている人がいるかも!!?

 

②前日夕方5時ごろに電話してみる

 ⇒さすがに前日となり、キャンセルする人が出てくる!!

 

なんと、わたくし

 

②の時間帯に電話をしたら

それまでは全然空かずの状況だったのが

5つの時間枠が開いている状況に出くわしたのです!!!

 

それも結構ベストな時間帯!!

 

次回に必ず空いている保証は一切ありませんが

ネットで早期予約ができなかった場合は、

前日の夕方狙いは「アリ」だと思います。

 

本当にそれでもだめだった場合は

当日の朝9時に、どこかのアトラクションや

ファストパスに並びながらの電話が

ラストチャンスです!!!

 

最悪、シェフ・ミッキーの予約が取れなくても

パーク内で会える可能性を信じて

色々なキャラクターと出会ってください!!

 

個人的には

パーク内で出会ったキャラクターたちの方が

とっても感動的でしたよ!!