農暦ブログ

農を中心として自然や文化を大切に過ごしていく♪~パーマカルチャーの実践を目指して~

   
        
  •     TOP     
  •     
  •     無肥料自然農法     
  •     
  •     暦・地球暦     
  •     
  •     お仕事     
  •     
  •     学び     
  •     
  •     日記     
  •    
\

【日記】10月から11月にかけての流れ 11月18日は蠍座の新月でした☆

ここ最近は調子がすっきりせずに

体調面では弱り果てています(笑)

 

すべて自分が振りまいたことではありますが

自分がやりたいことをやる

=世間とズレ始める(笑)

 

仕事なんてどうでもいいやと思う反面、

自分の居場所がなくなっていく感が強く

精神的に弱っていきます。

 

それもこれも、会社に依存しているからの

思考であって、会社から外れればいくらでも

自由になる、自由になれる。

 

お金の問題は正直に不安がいっぱいです。

 

そんな状態の中、先週末に本屋へ行った際

星占い的に自分はどうなっているかを

少しだけ読みました。

 

「あなたは10月10日ごろまでは自分の学びのために

様々な人脈を築き上げ、どんどん活動場所を広げます。

そして10月10日を過ぎたころから、学んできたことを

次に活かそうとする時期で、多少の困難が待ち受けます。

新しい年に向けて、より一層、自分のやりたいことを

突き詰めて、結果を残す時期です」

 

いやん、あたってるやん。。。(笑)

 

10月まで、確かに元気でした!

何やっても許される感たっぷりで

どんどん好きなことをやろうと。。。

 

しかし、今は自分の内面と向き合うことで必死。。

 

まだまだ自分の中で中途半端なのでしょう。

 

徹底的に自分の弱みもさらけ出して

しっかりと自分を癒してあげたいと思います☆