農暦ブログ

農を中心として自然や文化を大切に過ごしていく♪~パーマカルチャーの実践を目指して~

   
        
  •     TOP     
  •     
  •     無肥料自然農法     
  •     
  •     暦・地球暦     
  •     
  •     お仕事     
  •     
  •     学び     
  •     
  •     日記     
  •    
\

【日記】自分にとってブログを書くこととは、、、、、、、何??

ちょうど1年前からブログを初めて、

しかも「はてなブログ」を有料で使用することで

継続をがんばろうと思ってきましたが、

なかなか思うようにはいかず、

結局、何を書きたいのかよくわからず迷走。。。。

 

ここ最近は、新たなブログを立ち上げてみたものの

やっぱり迷走。。。。。。

 

何か完璧を目指そうとしている自分がいて

何をしていきたいかがぶれる自分がいる。

 

本音を言えば、ブログで多少なりとも

収入が得られればいいな、、、と安易に考えていただけかも。。

 

それでも、自分はいろいろな方法で伝えていきたい想いが強い。

今すぐにはできないけれど、すべてをさらけ出して投稿したい。

 

よし、秋分までの上半期ラスト。

 

真剣に考えて新たな一歩を踏み出して行こう!