農暦ブログ

農を中心として自然や文化を大切に過ごしていく♪~パーマカルチャーの実践を目指して~

   
        
  •     TOP     
  •     
  •     無肥料自然農法     
  •     
  •     暦・地球暦     
  •     
  •     お仕事     
  •     
  •     学び     
  •     
  •     日記     
  •    
\

【日記】嫁ちゃんの誕生日!いつでも祝ってあげたいという気持ちはおかしいの?

嫁ちゃんの誕生日!

 

いつも通り、平日の仕事の日に

お祝いです。

 

どうしても仕事柄、帰りが夜遅くなってしまうので

夫婦2人であればお祝いできるのですが、

どうしよう、、、、、と。。

 

しかも、今週は、朝から夜まで

ずーーっと仕事だったので

ランチにもいけず、、どうしよう状態(@_@;)

 

幸い、昼過ぎまでが会議、

その後、移動しての仕事だったので

誕生日当日は、一度家に帰るという選択を!

 

移動途中の食事休憩を

仲間に断りを入れて、一旦帰宅することに!

 

本当に帰れるかどうか

わかんなかったので、サプライズ的に

なってしまいましたが、40分だけ

家族全員で嫁ちゃんのお祝いをすることが

できました!

 

仲間は「偉いねぇ」の一言でしたが

誕生日を祝って何が偉いのか?

正直わかりまへん(´◉◞౪◟◉)

 

お祝いしてあげたい!!って

想えばなんだってできると思います。

 

みんな、真面目なんだなぁ。。。。。

 

やっぱり私は不真面目??(笑)

 

でもそんなのはいいのです!

 

したいことを今する!

 

その信念を貫きたいと思います!!

 

その結果、周りの人が幸せになっているなら

それでいいのです☆

 

f:id:en_shin_no_chikara:20171013171651j:plain