農暦ブログ

農を中心として自然や文化を大切に過ごしていく♪~パーマカルチャーの実践を目指して~

   
        
  •     TOP     
  •     
  •     無肥料自然農法     
  •     
  •     暦・地球暦     
  •     
  •     お仕事     
  •     
  •     学び     
  •     
  •     日記     
  •    
\

【日記】今日は立冬♪どんな冬を過ごすのか?

いよいよ立冬を迎えました♪

 

10月は浮き沈みが非常に激しくて

びっくりしすぎて大変でしたが

この11月はいったいどうなることやら。。

 

最近は沈んでいないので

気分的には良い意味で安定しています。

 

晴天が続いているのも

非常に心地よいです☆

 

先日は家族サービスで

東京ディズニーランドに行ってきて

その疲れがピークを迎えてきているので

今日はちょっとだけ書いておしまいです<(_ _)>

 

ディズニーに関しては

またいろいろと初心者的な情報を

お伝えできるようにちょっとまとめて

みまーす!