農暦ブログ

農を中心として自然や文化を大切に過ごしていく♪~パーマカルチャーの実践を目指して~

   
        
  •     TOP     
  •     
  •     無肥料自然農法     
  •     
  •     暦・地球暦     
  •     
  •     お仕事     
  •     
  •     学び     
  •     
  •     日記     
  •    
\

【日記】運動会楽しかった❗️ゆるい感じの素晴らしい運動会⭐︎ 嫁ちゃんのお弁当最高!

昨日、雨で順延となった運動会。

今日はすごーーく良い天気に恵まれ開催できました!


来年小学校に上がるため、幼稚園最後の運動会!


思えば年少さんの時はお子が小さすぎて、よくわからないままに走り、年中さんのときはあまりの緊張に泣き出し、今年は、、とっても素敵な年長さんとして落ち着いて活躍していました!  


親としては感動です(泣)


とっても楽しかった運動会。


しかし、暑かったため、今は書きながらスーパー頭痛に悩まされております

ψ(`∇´)ψ


お昼は嫁ちゃんが作った豪華なお弁当を食べてゆっくり帰宅しました。

f:id:en_shin_no_chikara:20171008200246j:plain


なんかね、運動会とかどこの家族も一体感があっていいな、って思います。


うちの幼稚園はほのぼのしてるから余計にそう思うのかもしれないけれど、きっと至る所で子どもの成長を見届ける親の姿が微笑ましいと思います。


毎日は難しいけれど、やっぱり家族のための時間、とっても必要な時間だと感じました(*´ω`*)